• 株式会社エクスドリーム・スポーツ

アスリートコースの選手が卒業を迎えました


(写真:浜屋選手と才藤コーチ)


3月9日に当社が参画する星槎国際高等学校川口学習センター アスリートコースの浜屋 玲奈選手が卒業を迎えました。


親元を離れ競技に打ち込んだ3年間。近代五種は5種目全て鍛えなければいけないため、1日に複数種目の練習を行っていました。また、乗馬の練習のために遠方へと出かけることもありました。


なかなか結果を残すことができませんでしたが、この3年間で競技面だけでなく人間的にも成長する姿をみせてくれました。


卒業後は競技を続けませんが、この3年間で培ったものは競技以外の生活でも活かすことができます。目標や夢に向かって一生懸命取り組み、充実した学生生活を送って欲しいと思います。



<卒業生紹介>

【浜屋 玲奈選手】

出身:北海道

種目:近代五種

卒業後の進路:神田外語学院


星槎で過ごした3年間はとても有意義な時間でした。近代五種に3年間打ち込む事ができる環境があり、星槎での練習を通して沢山の人と出会うこともできました。競技成績的には良い成績を残すことは出来なかったですが、多くのことを学び、成長することができました。

3年間楽しいことも辛いこともありました。1年生の時は実家に帰りたくて泣きながら両親に電話をかけたこともありましたが、EXDREAMのスタッフの方々や学校の先生などたくさんの方に支えられて乗り越えることができました。

3年間本当にありがとうございました。