• 株式会社エクスドリーム・スポーツ

フェンシング 東京都フェンシング個人選手権大会に出場


4月24日に東京都北区滝野川体育館で行われた、『第54回 東京都ジュニア男子エペ 選手権大会』に当社が参画する星槎国際高等学校川口学習センター アスリートコースの佐藤 結弥選手(さとう ゆうや・2年)が出場し、8位入賞を果たしました。


初めてのジュニアカテゴリー(U20)の試合であり、怪我からの復帰戦ということもあって、緊張や不安、楽しみが入り混じって試合を迎えましたが、予選から動きも良く、練習してきたことをしっかりと発揮することができました。


(写真左:佐藤選手)



<佐藤選手コメント>

今回の大会は自分にとってよい経験になり学びの多かった大会でした。カテゴリーがジュニアになって初めての試合で少し不安もありましたがコーチから学んだことと自分のやってきたことを信じて試合をすることが出来たのでよかったです。

今回学んだことを活かして次の大会に向けて一生懸命頑張りたいと思います。

またコロナ禍の中、大会開催に関わってくださった全ての方に感謝しています。ありがとうございました。


(写真左:板橋選手、写真右:サシャ選手)



また、カデ(U17)女子サーブルの部にSEISA Sports Club PAL Kawaguchiの板橋 香菜子選手とイ サシャ ユンス選手が出場し、板橋選手6位、サシャ選手7位と、ベスト8に2名が入りました。



今回は出場した3名の選手全員が入賞することができました。

試合で見つかった課題を克服していき、次の大会ではさらに上の順位を目指して頑張って欲しいと思います。


応援よろしくお願い致します。



関連リンク:

星槎国際高等学校川口学習センター アスリートコース

SEISA Sports Club PAL Kawaguchi

当WEBサイトのニュースレターにご登録いただくと、最新情報を受け取ることができます。

EXDREAMSPORTSについて

株式会社エクスドリーム・スポーツは、コーチング、トレーニングサポート、栄養サポート、心理サポートなどの提供、またスポーツ現場でのICTの活用を提案するシステムインテグレーションなどを通じて、幅広い年代のアスリートを総合的にサポートする企業です。 (詳しくは http://exdream-sports.com をご覧ください。)

©2016-2021 EXDREAMSPORTS Inc. All rights reserved.

EXDREAMSPORTS, the EXDREAMSPORTS logo and eds auxiliary logos are trademarks of EXDREAMSPORTS. Other company and product names may be trademarks of their respective owners.


閲覧数:534回

最新記事

すべて表示