top of page

近代五種 記録会に出場

11月1日に日本体育大学にて近代五種の記録会が開催され、当社が参画する星槎国際高等学校川口学習センター アスリートコースの濱屋玲奈選手(はまや れな・2年)が出場し、11位という結果でした。


なかなか思うようにいかず、課題がたくさん残る記録会となりました。

久しぶりの大会ということもあり、長い期間をかけてコンディションを整える難しさや、試合感を取り戻す難しさを痛感したと思います。


〈濱屋選手コメント〉

今回の試合は久しぶりの試合でしたが、全日本前に今の自分の実力知る良い機会にもなりましたし、たくさん課題を見つけることもできました。

自分が納得できる結果ではなかったですが、1ヶ月後の全日本に向けてまた一から練習していきたいと思います。そして全日本では自分が納得できる結果で終わりたいです。

全日本までの1ヶ月間で今回見つかった課題を克服できるよう、やるべきことをしっかりと行い、今回よりも良い結果が出ることを期待したいと思います。


応援よろしくお願い致します。




関連リンク:

当WEBサイトのニュースレターにご登録いただくと、最新情報を受け取ることができます。

EXDREAMSPORTSについて

株式会社エクスドリーム・スポーツは、コーチング、トレーニングサポート、栄養サポート、心理サポートなどの提供、またスポーツ現場でのICTの活用を提案するシステムインテグレーションなどを通じて、幅広い年代のアスリートを総合的にサポートする企業です。 (詳しくは http://exdream-sports.com をご覧ください。)

©2016-2020 EXDREAMSPORTS Inc. All rights reserved.

EXDREAMSPORTS, the EXDREAMSPORTS logo and eds auxiliary logos are trademarks of EXDREAMSPORTS. Other company and product names may be trademarks of their respective owners.

閲覧数:57回

最新記事

すべて表示
bottom of page